【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凶暴の宴
だいぶ遅れてもう終わっちゃったけど、先週のNEW!イベント


イベント予定が出た時に予想してた通り、ジョー2頭クエ
DSC05174.jpg
しかし、2頭同時ではないんだろう 
と予想してたら、カプが空気読んでくれましたw




開始5分後に2体目投入Σ(´д`ノ)ノ
DSC05172.jpg
さすがにジョー同時2頭はなかなかのカオス!

上の写真撮るのも結構命がけでしたw





1体目を食すジョー様(゚Д゚;)
DSC05173.jpg
こんな光景が当たり前のように見れたり・・・

報酬には~


黒い竜革チケット
DSC05180.jpg





4枚で、ブラックレザーパンツが作れます
DSC05181.jpg
これを付けるだけで、火事場+1が発動しちゃう




武装と合わせるとなかなか渋いっす
DSC05182.jpg
まー、上級パーティーだと乱戦が始まる5分間で1頭目を捕獲しちゃうので
普通のジョーと変わらなくなっちゃうけど

個人的には、乱戦が楽しくて良いクエだな~♪
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/04 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有言実行 | ホーム | バカゲーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/740-8d0e0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
