【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩猟戦線からの招待
最近遅れ気味の新イベれぽ。

ディア同時2頭と、なかなかのカオス
DSC05198.jpg
しかも地味に捕獲が条件というクエなので
最低限、誰かひとりは「見極め」をつけてかないと
ボコりすぎで失敗する確率が高いですな。

コツとしては、ペイントを片方にしといて
なるべくそっちを優先にして、もう片方は足止め程度に止めとくことかな~。


両方怒り状態になると、ひき逃げのオンパレードになるので
普通に死ねます(;´∀`)
DSC05199.jpg

報酬には~
白鴉の羽根 なるものが(地味にドラゴンボール竜玉も集めやすいです
DSC05200.jpg




狩猟戦線ジャケット が作れます
DSC05201.jpg
武装戦線ジャケットの黒とは対照的に
今回は白いジャケットで、逆境が+10(びみょう・・


ちょうどセカンドで堅牢角が欲しかったので
防御300ぐらいで連戦してたけど、なかなかきつかったなー。


レンチャンで狙われると∩( ・ω・)∩オテアゲデスヨ

ハメより、なるべくカオス感が伝わる動画をチョイス

YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついにここまできたか~
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/17 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩猟王のコイン | ホーム | 岡村さん爆発w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/746-8ab8094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
