スカラー&城塞
そういえばコイン装備を載せてなかったので( ・∀・)っ□

狩猟王のコインのおかげで、やっと上位強化で防御の底上げが可能になり
上位でも普通にきていけますなぁ。

なにより、待望の色チェンジが可能に♪
s3.jpg
スキルは、回避性能+2・自動マーキング・幸運・挑発
と、なかなか優秀。

挑発もある意味プラススキルみたいなもんだしね。
ただし、スロットはゼロなのでスキル自由度は低いです。




見た目最強な、城塞(胴・腕・腰のみ)
s1.jpg
頭と足はださいので却下w

一式スキルは、たしか広域・剥ぎ取り・高速収集・不運 な感じだったはず。
使い道は、虫取りぐらいかな。

闘技場部屋ではよく着てますw


もういっちょ城塞~+α
s2.jpg
最後のクマーな装備は、頭以外のリノブロ一式(・(ェ)・)

オフ闘技場ジャギーのハンマー装備が
たしかこんな感じで、見た目気にいったので採用。

狩り向きじゃないけど、慈愛のピアスとうまく組み合わせたら
早食いナースぐらいにはなれるかな(´∀`)

あと、闘技王のコインが余ってたので
交換屋で ちょっと気になってた 黄金の宝剣 に変えてみました
DSC05152.jpg




う~ん、ゴージャス(ちと光りすぎだがw
DSC05169.jpg

まぁ、インテリアシステム自体ほぼ空気なので、かなり自己満の部類ですが。
ギルドバードはまた別記事で。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/20 00:00】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) | ホーム | うにくろ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/748-692216ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ