【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うにくろ~
去年は興味あったけど、全く売ってなかった、ウニクロのヒートテック
DSC05242.jpg
今年は大量生産?早期発売!みたいで
ふつうにいっぱい売ってました。

とりあえず、1着買ったので効果の程を確かめてみようかと。
どうでもいいけど、『ウニクロ』でググっても公式がHITするのねw

ユニクロ店員だけどなんか質問ある?
ん~、なんか今週の土曜から うにくろ祭りがあるみたいね。
ヒートテックが600円か~Σ(゚Д゚;)ヤスッ
めっちゃ混みそう


『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け!
2週間ぐらい前のファミ通を立ち読みした時
ちょうどこの記事が4ページぐらいで扱われてて
すごいVIP待遇やなぁ と思った。

新型PS3「先輩、何熱くなってんすかwwwww」
初期型PS3を使ってた身としては、スレタイがツボw

PS2「ごめん、音が煩くて何言ってるか聞こえない」
これもww
ひさびさにmaruさんの新作がきてた~






以前のage






CMでじじ~が気になってた「低燃費少女ハイジ

これハイジ役が友近で、それ以外は河本がやってたんだねぇ。

やっぱじじーが出る3、4話が好きだw
関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

【2009/11/19 11:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカラー&城塞 | ホーム | 狩猟王のコイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/750-705bc0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
