【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FOMA補助充電アダプタ
携帯は、ずっとDOCOMOなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回はドコモユーザーだと、ちょっとお得な情報があったのでピックアップ!

携帯って1年もすると、徐々にバッテリーがヘタってきて
電池のモチが悪くなってきますよね~。

特に最近の携帯は、ゲームができたり
無駄機能がいっぱいついてたりと、よけいに電池を食いやすく
肝心な時に電池が足りねぇ Σ(゚Д゚)ガーン なんて事もありがち。

その対策として元々、ドコモでは
同一機種を一定期間使用すると、バッテリーパックをタダでもらえる
というサービスがあって、これは結構みんな聞いたことあるかと。

しかーし、最近ではこれに加えて
FOMA補助充電アダプター」ってのがもらえるんですよ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ *)マヂデ

どうも今年の7月から、このサービスが秘かに始まってたみたいで
先日たまたまネットでこれを知ったσ(゚∀゚ ∬オレ

こりゃーもらうしかね~!

っと、さっそく最寄りのドコモショップでゲットしてきました(σ゚д゚)σ
DSC05217.jpg




対比用に、本体を携帯と一緒に撮影
DSC05218.jpg
想像してたより、薄くて小さかった




携帯の充電の線を刺せば、携帯と同様に充電できます
DSC05219.jpg

詳細は以下で~
モノ自体は、エネループで有名なSANYO製で フル充電しておけば
携帯の充電2回分相当の電力を持ち歩けちゃうそうです(・∀・)イイ!!

個人レビューでもっと細かい説明がありました( ・∀・)っ←ココ


ちなみに、手に入れるには ちょっと諸条件があって
FOMAで現在の機種購入時から2年経ってればタダ。

機種購入時から1年以上2年未満の場合はタダか
ドコモポイント 500pt との交換になります。

詳細はこちら( ・∀・)っ■電池パック安心サポート

自分の場合だと、今の携帯を買ったのが 2008年の6月 だったので
購入から1年以上2年未満、ステージがプレミア以外の条件で
500pt との交換でした。

ほんとはこういう有益な情報こそ、CMとかで流して欲しいんですがねぇ。

まぁ、ドコモからすれば ほとんどタダで配るわけだし
電池の延命による機種交換の延長にもつながったりと
得することないから積極的ではないでしょうがね ┐(´~`)┌

*その後、まだ有料みたいですが後継機がリリースされたようです。
詳しくはこちら( ・∀・)っ■「FOMA 補助充電アダプタ 02」購入。
関連記事

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2009/11/28 20:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(_ひ) | ホーム | えふえふ13 Trailer>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/756-a72f918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
