【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(_ひ)
FF13のFainalTrailerがPS Storeにきてましたね。
さっそくDLしてみたけど、やっぱテレビの大画面で見ると
迫力と美麗さがダンチだった+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ヴァニラが矢口にしか見えなくなってきた件


内藤の顔文字できたよ!!!!!
似てるからこまるw
素人目からすると、あの鼻はかなり負け印象になったなぁ。
ひさしぶりに亀兄弟見たけど、やっぱりウザかった。


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
ネットに対して、ノーガードすぎw

ゆとりここに極まれり というか
なんも考えてないんだろうな。
とんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」 島田紳助事件をパロディー

スレで気になった有吉とベッキーのからみ( ・∀・)っ□

有吉攻めるな~。
後半はザキヤマさんが大暴れw




格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました

この大逆転した1戦について本人が答えてるの初めて見た

ウメ) 集中してたから何も聞こえなかった

って・・・、さすがですm( __ __ )m
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/30 23:59】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@12月イベ | ホーム | FOMA補助充電アダプタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/757-fc9ac7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
