【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このマンガがすごい!
年末発売が恒例になってる「このマンガがすごい!
DSC05256.jpg

「このマンガがすごい!2010」 ランキング発表




毎年買ってて、今年で5冊目に
DSC05257.jpg

男版1位の「バクマン」は、来年アニメ化するそうで

自分がノーチェックだった、おもしろマンガが見つけられたり
鈴木先生」や「シグルイ」みたいな、マイナー誌で連載してる良作が知れるので
マンガ好きにお薦め( ・∀・)っ□

そういや、これまた来年アニメ化が決まってるGIANT KILLING」も
この本で知って読んだ良サッカー漫画です。

あと、普段目に入らない少女マンガの良作を知れるのもうれしい。
今年の1,2位の「ちはやふる」や「君に届け」は男で読んでも普通におもしろかった!

一昨年ぐらいにトップテンに入ってた「テレプシコーラ」なんて
これで見なかったら絶対買わなかっただろな。
ミキミキ☆


いろんな人が歌ってるけど、うささん(。・x・)のが一番好きだなー。




ロミシンも、うささんの声が一番!


最近はオリコンの曲とかより、ニコニコで気にいった曲をDLして聞くのが多くなってきた(´・д・`)b
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/12/11 23:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリクサー | ホーム | youtubeで再生箇所指定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/761-7961ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
