【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
■_((ヾ(・ω・*)カタカタ
もうそろそろFF13のネタバレ出回り始めるから気にする奴は2chから離れるべき
 前に24のネタバレを恐れて、2ch等注意してたのに
 ファミ通のエンタメ記事みたいなページで
 おもいっきし、ネタバレされててショックだったな。

 たしかシーズン5辺りの1話で、もと大統領が狙撃される!みたいなw
 ほんとにネタバレいやな人は、ネットみないほうがいいかもね~。

 *みんごスレにも注意~!
  FF13のネタバレらしきコピペが貼られてて、一瞬みてしまった(#゚Д゚)ゴルァ!


「ワンピース」0巻、落札価格¥16,000…予想通り転売厨の餌食に
 売る方も買う方も、なんだかなぁ。
 今ならまだもらえるだろうに、なぜ高値だしてまで買うかね┐(´д`)┌

 ワンピはアニメも映画も見た事ないけど、原作・製作総指揮が尾田みたいだし
 見てみようかな。


これは完全に怨霊の仕業。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。
 画像が、こんな防波堤あんのかよー っていうレベルΣヽ(゚Д゚; )ノ
 ここで釣りしたいぐらいの釣りバカだったら、死んでも本望というか折り込み済みでは?


タバコって何が美味いの?
 実はMH3を始めた8月頭から禁煙中σ(゚∀゚ ∬
 なんだかんだと、もうすぐ5カ月か~。

 体感では、最初の1ヶ月を越えちゃえばなんとかなる!

 禁煙始めは、食後の一服や、ゲーム中などの
 以前吸ってた場面に欲求がきてたけど
 そこをガムに置き換えてやりすごし~。

 タバコはほんと習慣で吸ってるんだなー、と実感。

 とりあえず今は全くと言っていいほど欲求はなし。
 まぁ、また戻る可能性がないとも言えんけどね (゚Д゚)y─┛~~

 むしろさっさと一箱1000円とかにしちゃって、トドメを刺してほしいw


10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwww
 興味はあるけどやっぱ怖いww
 医者選びが重要そう。

 「その後どうなるのか」って確固たる保証がないってのもなぁ。
 もうちょいしたら、また別な技術出たりしないんかね。
外国のWiiマリオCM( ・∀・)っ□

なんか雰囲気が好き♪

結局、マリオ買うタイミング逃したな~。
まぁいつか暇な時にやる。
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/12/15 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<toto長者!? | ホーム | ヴァイオリ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/765-29b4b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
