【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドゥケドゥケドゥケドゥケ
さて、当日ですな~♪

ビックカメラの『ファイナルファンタジー13』売り場がやりすぎな件
これだけ並ぶと壮観!
同梱版の箱デザかっけぇな~

キムタク(木村拓也)終了のお知らせwwww
キムタクも、もう40なのか~。
CMとかで顔だけ見てる分にはわからないもんな。

ELT持田香織の声にファン騒然。「高音がきつそう」「音程が外れている」
どうしてこうなった(´;ω;`)
倉木のサビ辺りからもひどいな。

デビュー時の輝きといったら・・・

NO MORE 映画泥棒のAAできた
これが映画館で流れ始めた頃って、いきつけの映画館専用の映像なのかと思ってたw

ドゥケドゥケドゥケドゥケ

なんか不安感を煽るよなーこれ。
これを見るまで、映画を隠し撮りする っていう発想すらなかったw






アホスww

中の人見えてるしw


クラブW杯準決勝 ベロン率いるエストゥディアンテスが決勝へ! 浦項は3人退場で万事休す
イエロー8枚ww
さすが韓国のバトルサッカー、2002年を思い出すわ~・・・

これはヒドイ

関連記事
【2009/12/17 01:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF13ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! | ホーム | ぽかぽかアイルー村>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/769-ee12cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
