【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF13@Home
今ならFF13仕様のパーソナルスペース(600円)が無料でもらえるらし~ 
って事で、ひさしぶりにHomeへオンしてみた。

PS Homeがクリスマス仕様に! 『FF XIII』のアイテムも配信

なかなか豪華な造り
PlayStationreg;Home画像 2009-12-19 12-50-54




どうよ~♪
PlayStationreg;Home画像 2009-12-19 12-48-35
上の2つは、Homeのフォト機能で撮りました。

初めて撮ってみたけど、画像サイズも程良く
FC2ブログでもそのまま使える大きさで綺麗だし
今度からなるべくHome内の写真はこれで撮ろうっと。


あとはWikiを見つつ、Freeのリワード取得巡りで、未体験ブースを中心に周って見ました。

Homeは12月で1周年記念らしく、1年前に比べたら
だいぶブースの数が増えたなー という印象。
まぁ、内容があるかと言ったら それはまた別なんですが。


しかし、HOME来ると毎回思うのが後ろ姿美人率の高さw

ライトニング様だー♪

と釣られて前にまわって見ると・・・、おいww
DSC05297.jpg




クリスマス仕様って事で、Home内はどこも夜
DSC05319.jpg
イルミネーションがそこかしこで光ってて、雰囲気も一変。

裏に続きます( ・∀・)っ□
FF看板
DSC05300.jpg




トロ~
DSC05311.jpg




すね~~~~く!
DSC05303.jpg




ているず~
DSC05302.jpg

ホームスクエアでは、この土日で2時間ごとに各メーカーがイベントを行っており
見ると粗品(リワード)がもらえます。

クリスマス イベント スケジュール

FF13のイベントでは、ライトニング様パーカーがもらえるよう。
週トロは、ミクが出演してオリジナルソングを歌ったりしてました。


ちなみにこれはFIFAサッカーのイベントで貰った、ラグとボール。
PlayStationreg;Home画像 2009-12-19 12-49-32

あんまりギリギリに入ると、イベント等のダウンロードが間に合わず
リワードがもらえなかったりするらしいので
遅くとも開始10分前ぐらいにはホームスクエアに入っておくのが無難かと。
関連記事

テーマ:FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル:ゲーム

【2009/12/19 14:58】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF13@雑感 | ホーム | FF13@週トロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/772-a28e3705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
