【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピックアップ御礼
個人サイトのINCOPOREALさんがやってる「■2009 知っておくとよいかも 100
という企画の53番目で「FOMA補助充電アダプタ」の記事が紹介されました。

おかげさまで、うちのサイドバ-下の方に置いてる
読まれてる記事ランキングで、件の記事が急上昇中。

最近新型PS3効果でアクセス増加中の「PS3のデータ移行」記事に続く
らてログ内のHIT記事になってます。

INCOPOREALさんの他にも、CROSSBREEDさんにも取り上げてもらって
元を辿ると、どちらも すたさんブログ(nni's blog)からのピックアップのようで
本当にみなさま ((ヾ(´Д`)アリガトゴザイマス

基本はゲームや時事ネタ中心ですが、たま~にこういう使える独自のトピック
書いていけたらなーとは思ってます(´▽`*)ゞ

裏は、時事ネタ( ・∀・)っ□

渋谷スクランブル交差点の映像に驚愕した外国人たちのコメント
生粋の日本人なσ(゚∀゚ ∬オレからすると
そこまで騒ぐ程の映像か?
って感じだけど、外人のカルチャーショック的なコメントを見てたら
世界的には異常な光景なんだなー と思った。


AA職人てすごいよな、もはや芸術の域だよ
最近は時事ネタでも、すぐにAA作られるのが当たり前って感じだけど
初めて見た頃は、ただただ感心させられたもんだ。

こういうのは、広大なネットの中でも日本独自の文化なのかなぁ?



■iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男
桁の限界を越えたその先には・・・!?






■ほとんど放送事故・ある将棋の解説が残念すぎるw

これは気まずいw



関連記事
【2009/12/20 21:07】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M-1 2009感想(決勝) | ホーム | FF13@雑感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/774-4f3e5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
