【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M-1 2009感想(決勝)
録画しといたので、見ながら感想羅列( ・∀・)っ□

【決勝】

■ナイツ(634点)
 安定したおもしろさだけど、どうもこのスタイルって
 笑いの爆発力に欠けるから、優勝できるかと言われると微妙。

■南海キャンディーズ(607点)
 ひさしぶりに2人のネタ見たけど、おもしろかった。
 やっぱ山ちゃんのつっこみワードいいわ(パニック!ww
 まぁ、ナイツには劣ってたかな~。

■東京ダイナマイト(614点
 個人的には好きなコンビw
 おもしろかったけど、名前ネタが長かったかな~
 細かったほうの体型が、太いほうに近づいててビックリした。

■ハリセンボン(595点
 う~ん、正直微妙だった。
 最後の泣くとこはワラタw

■笑い飯(668点)
 トリ人www 
 ネタの流れはいつも通りだったけど
 「トリ人」っていう設定が秀逸だったw

 伸介が100点出してたな~。
 紹介VTRの、M-1界のボジョレーヌーヴォー って良い例えだなと思った。

■ハライチ(628点)
 ニヤニヤはしたけど、爆笑まではいかず。

■モンスターエンジン(610点)
 スキーの流れは笑ったw
 でもそれだけだったかな。

■パンクブーブー(651点)
 初めて見たけどほぼ全ておもしろかった(゚∀゚)

■ノンスタイル(641点)
 敗者復活からの参戦。
 正直そんなに好きじゃないし、どうせなら
 見たことないコンビが来てほしかった。

 猿人類のポーズと、オチの100年後は笑ったw


結果は裏に( ・∀・)っ□
★決勝結果★
DSC05334.jpg
笑い飯、パンクブーブー、NON STYLE の上位3組が最終決戦へ進出。


【決勝総括】
 予選見る限り、点数通り笑い飯が飛びぬけてる。
 決勝も予選と同じレベルのネタがあるなら、ついにM-1制覇クルー?

 笑い飯がコケたら、パンクブーブーがもっていきそう。
 NON STYLE の2年連続だけはやめてほしいw

 飛びぬけて下手なコンビはなく、予選のレベルは高めだったのでは。

 あと、去年に引き続いて今田の隣は上戸彩
 あんまり前に出すぎず、空気も読めてる。
 表情がコロコロ変わってかわいいの~。

M-1 2009感想(最終決戦)につづく
関連記事

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【2009/12/21 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M-1 2009感想(最終決戦) | ホーム | ピックアップ御礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/775-d7c5ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
