スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M-1 2009感想(最終決戦)
■M-1 2009感想(決勝)のつづき ← 先読み推奨

M-1 2009裏話など ← 後読み推奨

見ながら感想羅列( ・∀・)っ□








【最終決戦】

■NON STYLE
 うまいのはうまいんだけど、個人的には(ry

■パンクブーブー
 レジャーがまざってるw
 皿がまじでツボww
 壁に手をついてるしwww

 ノンスタより、おもしろかった(´∀`)

■笑い飯
 つかみの、パーパラッパーわらたw

 設定おもろいし、ついに優勝いけるか!?
 と思ったら、2個目の設定くだらねぇw
 これはちょっとやばそうw

 やっぱ予選爆笑の流れだと、見る方も笑う態勢になるなぁ。
 会場の雰囲気もそうなってるようには感じた。


個人的には、笑い飯に取らせてあげたいが
決勝のネタだけでみると、パンクブーブーかなぁ。

最終結果はお約束のCMの後( ・∀・)っ□
★最終決戦結果★
DSC05333.jpg
ということで、御覧の通り優勝はパンクブーブー


【最終決戦総括】
 笑い飯の最終決戦の順番がトリだった時は
 優勝できそうな流れだと思ったんだけどね~。

 やはり2個目の設定が微妙だったし、ボケの質も酷かったw
 雑念のくだりとか、最後のチンポジは客も引き気味だった気が。
 
 ってか、笑い飯って今年で10年目だからもう出れないのね~。

 番組中10年目って事に全然触れてなかったから気付かなかったけど
 これで優勝してたらヤラセって言われるのを恐れて
 あえて触れてなかったのかな。

 個人的には、感想書きながら見てたおかげで
 普段なら興味ないコンビとかも、気を入れて見れたので楽しめました。

 ちなみに、今年のM-1で一番おもしろかったネタは
 笑い飯の鳥人一択です(´∀`)9 ビシッ!

M-1グランプリ2009 優勝は「パンクブーブー」
関連記事

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【2009/12/21 00:08】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF13...\_(・ω・`) | ホーム | M-1 2009感想(決勝)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/776-e4c53d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
