【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M-1 2009裏話など
笑い飯がM-1直後に語った事
以下、リンク先から抜粋(太字

大村:哲夫さん、二本目終わったとき「行った」と思ったんですか
    それとも「負けた」と思ったんですか?
哲夫:あのね、二本目終わったときは、ただただ あの全国区で
    「チンポジ」って言えて嬉しかってん


確信犯だったかwww
でも、「チンポジ」ネタを選択したのは、半ば優勝放棄に近かったのかと思ってたら
一応「(あれでも)優勝は狙ってた事」が、続きを読むとわかります。

あと、笑い飯が来年のM-1も出れるかもって話が!↓

西田:あのな、俺らが出始めたときから逆算していくと、今年が最後やったやん。
    でも結成が「月単位」でもいいよってなったから
    7月結成やから来年も出れるっちゃ出れるらしい


是非出てくれ~! そしてまた決勝で「チンポジ」ネタをw


そして、大反響の「鳥人」誕生裏話もΣ(゚∈゚*;) 
要約すると せんとくん → 鳥人 らしいw
いや~、天才の考えることはわからんw


あと、もういっちょ同じサイトから( ・∀・)っ□
「M-1グランプリ」前日にパンクブーブーのトークライブを見てきたよ
優勝前のやりとりが興味深い。


以下、時事ネタ( ・∀・)っ□
ドラクエ6リメイクの新映像きたあああ

なんかFF進行中なだけに、すげーレトロ感がw

9やったばかりだから、新鮮味にちょい欠けるなぁ。
でも、オープニングのファンファーレを聞くとやりたくなる。


セブン-イレブン、住民票と印鑑登録証明書を発行
これはスゴイ。全国に広まったらめっちゃ便利やね。
コンビニバイトした事あるけど、最近は覚える事多くて大変そうだな(;^ω^)


たばこ税 大幅値上げ 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100円うp程度じゃ、まだ買っちまう範囲内って感じだな~。


『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』制作秘話!!
  第1部 『紅蓮篇』の盛り上がりを超えるために

グレンラガン好きならわかると思うけど、FF13のヴァニラの声って
グレンラガンニアの声なんだよね~。
そういやもうすぐ螺巌篇のDVD出る♪


とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!? 
  ”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー


まいんちゃんのかわいさは異常!

これがNHKで平日夕方に放送されてるという事実。
終盤のちょこちょこ歩きの破壊力(*´Д`)ハァハァ

NHK教育番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽
まいんちゃんの新作が放送されました。
関連記事

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2009/12/23 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF13@プレイめも | ホーム | FF13...\_(・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/778-0001fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
