【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オハヨーハヨー♪
FF13は、おもしろくなると噂の11章にやっと辿りついた辺り。
感想はまた別で書くけど、とりあえず全滅しまくりww

( ・∀・)っ□

HUNTER×HUNTER 27巻 進化するユピー、狡猾なるプフ。護衛軍衰えず
27巻読んだけど、やっぱ続けて読むとおもろい。

ハンター27巻の作者コメントが酷い件
来年のジャンプ掲載話の、ハンターがネタバレきてます。
誘惑に負けて読んでしまった (余計続きが気になる罠w
ずいぶん前から出てたけど、年末ならではの早さなのかな。

1巻分(10話)は最低続くとして、今回はその先もあるのだろうか・・・
みんなでスペランカー ブラック
DSC05308.jpg

新作キタ――(゚∀゚)――!! と思いきや
面構成は全く同じで、前作で一部適用されてた
スポットライト」を全エリアに適用したバージョンとか・・・(ないわ~

1200円と値段的には安めだけど、かなり微妙。

スポットライトの難しさって、理不尽な種類の難しさだし
見にくく目も疲れるので、前作ではむしろ敬遠してた面だもんなぁ。

せめて新ステージがあるなら即決したんだが、とりあえず様子見。


セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集パックの配信と
 続編の開発が決定

続編はPS3で出して欲しいとこだけど
製作費考えたら、またPSPが無難なとこなのかな。

オハヨーハヨー♪





DIVA Arcade ロケテスト収録PV
公式HP見たら、アーケード版のロケテスト用に選ばれたPVがあったので
エディットデータをDLしてやってみたら、ハマった~♪

さすがに選ばれただけあって、どれも良曲だし
PVも譜面も素人が作ったと思えないやりごたえがありました。

DIVAはゲームのフォーマットとして普通に良作だよな~。
もちろん「おかわりパック」は購入決定∠( ゚д゚)/

関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/12/29 00:00】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一発目m9( ゚Д゚) | ホーム | みんごる5@メリクリ>>
コメント
ハンターハンターは完結したら一気読みしようかと思って
もはやまったく読んでない。
何年後になるか知らんけどな・・・
【2009/12/29 18:32】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/782-10d8d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
