【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お断りします( ゚ω゚ )
お断りしますのAA徹底的に集めようぜwww
個人的には、レス番26の ネコとアヒルが~ がツボw


■ PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
これはスゴイ!
main_image.jpg

torne(トルネ) とは?(公式)

うちのPS3は80ギガしかないので、容量的にムリポかと思ったけど
USBの外付けHDDへの録画も可 とは、やるなソニン。

これでPS3のゲーム録画もできたら最高なのにな~。

BDレコーダーって、いまだに結構お高い(10万とかするよね)から
PS3+1万 でHDDレコーダーとして使える
ってのは、かなりの魅力じゃないかと。


BDへの書き込みができるわけではないので
基本は 見たら消す ってスタイルになるんだろうけど
個人的には、今もREGZAの機能で外付けHDDへの録画
見て消し はしてて、かなり使い勝手は良いです。

もちろん、データを残しておけば何度も見れるしね。

PS3持ちで、いまだにテレビ録画はビデオテープ・・・
なんて人には、是非お薦めかと。

一度HDD録画に慣れちゃうと、ビデオテープなんて
使ってられなくなるよホント。

ひとつ気になるのは、録画データの扱い

REGZAだと、録画したデータは、録画したREGZA本体でしか再生できない ので
たとえデータを残してても、テレビを買い替えると見れなくなっちゃう
という、デメリットがあるんだけど(REGZA→REGZAでも)

トルネで録画したデータは、どういう扱いになるのだろうか?
PS3を買い変えてもデータが参照できれば良いんだけどな。

あ~、あとREGZAと言えば、最新型に搭載されてる
ポータブルズーム って機能が最近注目されてるね。
もはや据え置き機は不要!? 東芝「REGZA」の「ポータブルズーム」機能が話題に

要は、PSPをフル画面モードでできちゃう機能(・∀・)スバラシイ!!







テレビは、値段的に簡単に買いかえられないのがなぁ(´ω`)




鈴木史朗のバイオハザード
あいかわらずの鈴木さんw
こんなじいちゃん欲しいわ(´∀`)

3つ目のやつが最新動画ですな。
本編一発目のナチュラルさにワラタw

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/14 20:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(`・ω・)っ/\,_,.グググッ | ホーム | .....φ(・∀・*)なるほ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/786-7dc63a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
