【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
幻の魚「リュウグウノツカイ」が生きたまま捕獲→30分後に死亡
動画が速攻で消されてた(´・ω・`)ショボーン

名前的にタツノオトシゴっぽいイメージを想像してたら、全然ちがかった( ゚д゚)ハッ!


『アバター』3D全方式完全制覇レビュー
なんか3D映像って、あののふざけたメガネのイメージが強くて
どうも子供だまし に感じてしまうんだけど、あれとはレベルが違うんだろうねぇ。

見ようと思ってたけど、3D方式の違いや対応劇場の少なさなど
最適を探ってくうちに、結局見る気がなくなってきた件・・・


『ドラゴンボール』終了のタイミングを考える
個人的には、やっぱフリーザ編が最高潮だったなー。

連載当時は、ドラゴンボールが終わらないで続く事がうれしかったけど
振りかえって見ると、人造人間編ブウ編は惰性って感じ。

悟空最強がロマンだった(・ω・`)
kuririn.jpg

カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1
無駄なプロ視点がおもしろいw その3まであります。


去年の6月に発売後、累計販売250万本弱。
いまだにゲームランキングのトップ10に居座り続ける
DSソフト「トモダチコレクション」の謎に迫る

社長が訊く ゲームセミナー2009 -『トモダチコレクション』ができるまで-
社長が訊く『トモダチコレクション』
 究極の内輪向けソフト か、なるほどね~。
 DS内SNS と言った印象。

 FF13、トモダチコレクションとかいう謎のゲームに早くも敗れる
 ぶつ森っぽいジャンルなんだろけど、自分の周りでやってるって聞いたことがない。

 トモダチコレクション売上推移(ファミ通)12/20まで
 100000→70000→51000→53000→60000→71000→78000→89000→126000
 →67000→70000→88000→70000→73000→90000→68000→64000→60000
 →52000→53000→66000→63000→59000→68000→71000→97000→188000

 累計206.5万本  初動率4.8%


 ↑数字を見る限り、おそろしい程にクチコミで広がってる気がする(゚A゚;)ゴクリ
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/01/15 23:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルぅ | ホーム | お断りします( ゚ω゚ )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/787-ef8c40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
