【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルぅ
ブログ書いてて結構困るのが、記事のタイトル付け

これ!っていうテーマや、お薦めのネタがある時は
ラクなんだけど、そうじゃない時が結構多くてねぇ。

だいたい困ると顔文字で逃げます( ´д)
ほんとは機械的に決めちゃえばラクなんだろけどね。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ←先読み推奨!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [後日談]
さすが国民的タイトルって感じ(・∀・)
 
うちの親は両親ともほぼゲームやらない人なんだけど
初代ゲームボーイの時代に、一時期親父がテトリスにハマッてた。

ゲームに興味ないと思ってただけに、初めてやってる姿を見た時は
子供ながらに衝撃だったw


庵野秀明愛ゆえに宮崎駿を斬る!
エヴァの庵野監督と、ジブリの鈴木敏夫の対談書き起こし。
ナウシカ裏話など、駿への毒はき具合が非常におもしろい。

PS3の『torne(トルネ)』にはトロフィー機能で「最終回マスター」等が用意されているらしい
無理やり感は否めず。

1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる
もうすぐ半年経つけど、タバコの臭いに多少敏感になったぐらいで
特に大きな変化は感じず。

元々、1日で1箱吸うかどうかぐらいだったせいか
よく言われる「飯がうまくなる」現象もプラシーボ程度。


バナナマン・設楽 「後輩を叱る/叱らない先輩の違い」
なかなか納得させられる話。

このサイトは、他にもナイナイや雨上がりなど
芸人のラジオトークがソースの記事がまとめられてて、結構お気に入り(=゚ω゚)ノ

今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww
お腹空いてるからこそ、店に入るわけで
そう考えると、2時間待つってなかなかスゴイなw

FFは、間空けたら手をつける気が失せて
ラスボス前で放置状態(;^ω^)

く、くりあーは絶対するよ!!(きっかけさえあれば・・・

MH3も卒業して、ひさしぶりに軸になるゲームがない状態だったり。
関連記事
【2010/01/20 23:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終鬼畜ゲーム2 | ホーム | (`・ω・)っ/\,_,.グググッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/788-4c293d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
