【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボッシュートw
Homeのアイマスライブ、さっそく見に行ってみたけど
残念ながらハッピやバルログ爪wなどが課金アイテムなせいで
衣装の統一感が薄くて、思ったほどのカオス感は得られず。

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる
PS3 homeでアイドルマスターのスペシャルライブが開催!!!
HOMEで本日から開催しているアイマスのスペシャルライブがカオスすぎるww
実録、Homeアイマスライブ! 統率の取れたチームのライブ会場の様子
やっぱ衣装が統一されると異様空間が演出されるな~


PS Home アイマスライブ 4回目 まさかのアクシデント


ボッシュートわらたww
ぷよぷよで妻に勝てない。
17敗目まで読み進めたとこで、卑屈具合に爆笑してしまったw

半分ネタなんだろうけど、敗者の暗黒面へ落ちていく
心理描写がリアルw


翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwwww
この事務所の面子、レベル高杉!w
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/31 00:03】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぃぃふぃっと | ホーム | 最終鬼畜ゲーム2 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/794-14b54e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
