【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぃぃふぃっと
いのちゃん記事の後押しもあり、アマゾンで( ・∀・)つ〃∩ ポチッとな。

DSC05376.jpg
これにWiiボードって、板が入ってるんだけど
思いのほか重くてびっくりした(13キロとか書いてあった
13キロはねーだろ!と思い見直したら、体重制限が136kg以下の見間違いだったorz


ちょっとやってみた感想としては、自分が思ってた以上にゲーム性は低く
ほんとトレーニング向けって感じ。

メニュー内容によって、結構な動作範囲が要求されるので
自分の身長分円ぐらいのスペースを確保しないと厳しいです。

ちなみに、初日のバランス測定結果は48歳だった件ww

とりあえずの目標は、1ヶ月続けること!
なんとかそのまま習慣づけたいの~

あと、ついでにWiiマリオも買っちゃった♪
DSC05385.jpg
あんまり期待してなかったけど、思ったよりムズおもしろいです∑d(・д・´,,)


なんか隣で光ってるって?

ノリではぐれメタルもポチッってしまったww
DSC05382.jpg



いや~、これ見てから、ずっと欲しいモノリストに入ってて勢いでさ(;^ω^)

これだからアマゾンは ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ボクシングのマジパネェ動画のスレ
挑発しまくる系の動画は見てて惚れるわ
c(`・ω´・ c)っ≡つ  щ(゚Д゚щ)カモォォォン

女の子が発狂している画像ください!
このノリ好きw

棋士たちの「とめはね!」
字下手σ(゚∀゚ ∬

日を重ねるごとに洗練されていくHomeアイマス親衛隊
なんかここだけ異次元w
一度現場に居合わせてみたいものだ。

関連記事
【2010/02/03 01:13】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エキサイトバイク | ホーム | ボッシュートw>>
コメント
Wii Fitお買い上げありがとうございます♪
任天堂の営業になった気分ですw

Wii Fitにハマる=健康になるのでw習慣づけたいですね(゜_゜>)

僕もマリオ買いました(@_@;)
後、SFCのマリオカートもポチ・・・
【2010/02/04 05:16】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
Wiiマリはスターを獲っていこうとすると結構むずいよね。
SFCマリカは熱い( ・∀・)b
【2010/02/07 17:40】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/795-1b7d60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
