【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エキサイトバイク
任天堂チャンネルで、Wiiウェアのエキサイトバイクの新作動画を見たら
すごいやりたくなって買ってしまった( ・∀・)っ□

エキサイトバイク ワールドレース


Wifi対戦ができるってのに惹かれた。


WiiFit は、時間指定で勝手に組み合わせを考えてくれる
セットメニューがお気に入り。(目標は1日30分)

目的別 Wii Fit トレーニングプログラム
実際にWiiFitを使って、トレーニングの仕方を動画で見れるのが良い感じ。

mixiのアルバムに俺のキメ顔自撮り写メを更新してしまって人生オワタ
遊びすぎw


はぐれメタル が あらわれた!
先が気になって、最後まで読んでしまった


Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
これはウザイw

関係ないけど、なんかハム速の記事を表示してると
ブラウザ重くなりやすい気がするけど、なんなんだ?

『ドラゴンボール』を読んでも悟空に感情移入できない世代がいる
興味深い考察。 悟空が活躍してのDBって感じ。
関連記事

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2010/02/07 19:06】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナインティナインのオールナイトニッ本 | ホーム | うぃぃふぃっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/796-bd2ff5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
