【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナインティナインのオールナイトニッ本
去年から発売してる「ナイナイのオールナイト日本」まとめ本。

vol1は もちろん買って vol2もアマゾンに予約済み∠( ゚д゚)/
hyou1_0112_.jpg


その第2弾の発売に先駆けて、2月11日(祝)に
名古屋のオールナイトリスナーの小さな書店で
vol2の先行即売会をするそうで(゚ロ゚屮)屮

岡村さんの発注ミス?w で、500冊も売ることになったみたいだけど
ナイナイも一日店長として行くらしいから、余裕で完売だろうな~。

なんかラジオなのに、めちゃイケみたいなノリの企画w

近辺ので興味ある人いればいかが?( ・∀・)っ
「ナイナイのオールナイトニッ本」先行即売会の詳細

ナインティナインのANN(公式)
いのちゃんとかすごい近所っぽそうw
元やくざに学んだ交渉術
((φo(´・ω・`*)メモ


うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww
スラムダンクのラストわらたw

ドラゴンボールのは有名だけど
他にもこんなにいっぱいあったとは( ゚д゚)

読んでるうちに、元ネタの漫画を読みなおしたくなった。

MEGUMIの嫌われっぷりは異常
これはカワイソス(´・ω・`)

ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される
Σ((=゚Д゚=)
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/02/10 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終鬼畜ゲーム2 その3 | ホーム | エキサイトバイク>>
コメント
(。・ω・。)ノ コンニチヮ

>うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww

絶賛就活中の身の上としては笑いたくても・・・w
結局笑ってしまいましたがヾ(o´ω`o)
【2010/02/12 17:53】 URL | Magic☆stone #S8Mkp4HU[ 編集] | page top↑
内容はちょっと古いけど、結構ためになるというか
読んだら多少気合は入りそうでわ?(反面教師的な意味でw

就活ファイト(`・ω・´)ノ
【2010/02/13 00:41】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/797-2795271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
