【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カーリング(VS イギリス)
中国に負けて、1勝2敗で迎えた第4戦。
ここで負けるとだいぶ苦しくなる大事な一戦!

結果は~、11-4で日本の勝利(`・∇・´)b
結果


勝負を決めた目黒の最後の一投が、神ショットすぎ!
syouri.jpg
ひさびさにスポーツ見てて声が出てしまった。


イギリスのスキップの娘が、めちゃめちゃうまかった
いぎりす

続きに追記( ・∀・)っ□
最終結果の点差だけみると、ボロ勝ちに見えるけど
最後の一投までどうなるかわからない展開で熱かった。
fat1266643794364.jpg


カーリングって、勝負どころで「審議中」みたいになるのがツボw

【審議中】
審議中

選手が一人一人ピンマイクをつけてるので、作戦の声が聞こえてくるのがいいな~

あいかわらず、小林さんの解説はわかりやすいし
途中でテンション上がっててワラタw

イエース!イエース!イエーーーーーーース!!!!

これで2勝2敗の五分に戻ったし、まだまだ楽しめそうだ。

「思いをひとつに」チーム青森(Number コラム)

カーリング女子予選 日本11―4でイギリス下し2勝目

カーリング 日本がイギリスに勝利!!!!イエス!!



  
関連記事

テーマ:☆オリンピック☆ - ジャンル:スポーツ

【2010/02/20 22:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーリング(VSロシア) | ホーム | ナウシカは名作だなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/802-4fa72810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
