スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カーリング(VSロシア)
日本が6点差から執念で追いつき、12-9の大逆転でロシアを撃破!

安西先生の名言
を地でいくような、神展開のゲームでした。
seisekiddd.jpg
ほとんど目黒のジサクジエンだったけど
今回は他のメンバーも全体的にgdgdだったなー。 大宮は特に!

一時は0-6で、\(^o^)/オワタ 
って感じだったけど、そのあとがすごくてまさかの同点に!

途中から持ち時間がなくなってきてハラハラした。

延長になると、両チームともに持ち時間10分になると学習..._〆(゚▽゚*)メモメモ

勝負を決める最後の一投(ギリギリ( ゚Д゚)ヒョエー
ぎり
アナウンサーが、ショットミスっぽいリアクションをした分
勝ちが決まった時のカタルシスがやばかった。


カーリングは美人が多いきがす
ロシア

この勢いで次のドイツもしっかり勝てば、4強が現実的になりそうだな~。

カーリング女子1次リーグ順位
審議中
審議中


カーリングについて自分が知っているいくつかのこと
良エントリー。
今、カーリング知識に飢えまくってるので非常におもしく読めた。

いくつか、世界レベルのショット動画が紹介されてて見たけど
ただただ圧巻でした。


カー娘絶叫名解説の小林宏さん人気急上昇

日本の失投時に小林さんが無言だった時に漂う「やっちまった感」は異常。
関連記事

テーマ:☆オリンピック☆ - ジャンル:スポーツ

【2010/02/22 08:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ノД`)アイター | ホーム | カーリング(VS イギリス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/804-ac7ec7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
