【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ´Д`)ノ~オツカレ
チーム青森お疲れ様でした( ´Д`)ノ~

後半戦は上位国との実力差を見せつけられたり
日本自体もかなり崩れちゃったけど、オリンピック競技の中では一番楽しめた!
また4年後に期待∩゚∀゚∩age

あとは女子フィギュアぐらいかー。

キム・ヨナ、SP世界最高得点で首位!浅田真央は約5点差を付けられ2位
あれだけ完璧に滑った真央より5点差はないわ~。

キムヨナの演技自体は、良かったと思うし
本人が悪いわけじゃないとは わかってても
やっぱり採点への疑問は深まる┐(´д`)┌


フィギュア女子SPはトリプルアクセルを決めた浅田真央が真の王だった件
プルシェンコじゃないけど、ジャンプ採点への待遇の悪さは
なんだかな~ って感じ。

キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える
去年10月のフランス戦後時点での個人レビュー。
ほんとこれが現実のものとなりそうで萎える。

同じ人の今日の感想も( ・∀・)っ
 ・浅田真央、史上初SPでのトリプルアクセル成功!-バンクーバー五輪 女子SP

そのフランス戦での一幕

仏レポーターのテンションの上がり具合に
めっちゃ真央好きなんだろーなと、好感がもてるw

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ
デスヨネー
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/02/25 00:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朧村正買ったよ | ホーム | ∩(・ω・`;)∩オテアゲ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/807-831d6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
