【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒマラヤほど~の~♪
宮崎あおい「ヒマラヤほど~の~」←可愛い

たしかにかわいい(゚∀゚)
宮崎あおいって声が良いよなぁ。
ドライブアットアース とか、トウキョウハート とか、妙に耳に残る。




ちょと調べたら原曲はブルーハーツの「1000のバイオリン」って曲なのね。


うらへつづく( ・∀・)っ□
今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈
レス番420φ(゚Д゚ )ホホー

『ワンピース』古き時代に幕は閉じ、雨降りあがれば新しき時代の幕開く!!
白ひげぇぇ!
ワンピは今の展開を越えるラストを迎えられるんだろうか・・・

【ワンピース考察】 「ダダン」は一体誰なんだろう?
最近読みなおしたけど、ずいぶん伏線残ってるんよねぇ。
週刊で読んでるとすぐ忘れていくわ。
関連記事

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2010/03/09 00:33】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超必殺技c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ | ホーム | Wii Fit Plus 1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/811-a20383f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
