【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3クルー?
『モンスターハンターポータブル 3rd』 2010年末に発売決定!?

コラにしてはレベル高い気がす!
rl_1949.jpg
今日の夕方に正式発表クルーかも +(0゚・∀・) + ワクテカ +

もちろん、MH3ベースだよな~?
PS3でも出そうぜ∠( ゚д゚)/
まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリー
もう東京タワー並かー、いつの間にっ。

gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい…
実は結構いそうww


『ワンピース』ヤミヤミの実の驚異!?その日、世界は新たな恐怖の誕生に震撼す!!
ぬぉー、超展開!
黒ひげチートすぎ!!

冨樫義博のキャラ立て技法「基本的には漫才ですよ」
「ヘタッピ研究所R」ぜひ単行本化してほしい。
ってか、10週突破したのねー、この調子でがんばれ富樫w

こち亀に出てきた新キャラ、なんか造形がキモかった・・・

あと、今週のトリコのバトル展開がおもしろくて
あのタケシを書いてた作者が、こんなバトルを描くようになるとはー 
と感慨にふけってしまった。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2010/03/16 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3キタ-! PV | ホーム | 超必殺技c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/813-d47dee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
