【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の嵐
今朝の関東はアホみたいな強風だったな~

春の嵐、連休初日を直撃…きょうも大荒れに
ほんと台風来たかのような風で、変な時間に起こされた(`Д´)

「葛城ミサト報道計画」好評により終了のお知らせ
おいww 見事な出落ちソフトだった・・・

S-1バトル年間王者はNON STYLE!賞金1億円ゲット
1億とかおいしいの~
賞金たけーな と思ってたけど、な~るほ~どね↓

 ・ソフトバンクモバイルの「S-1バトル」はなぜ儲かるのか?そのカラクリを解明する
 簡単に言うと「パケット定額プランを上限まで使わせることが目的」
 ⇒「S-1バトル」を開催するために、賞金やユーザーへのプレゼントとして
  合計2億4200万円がかかっていますが、ソフトバンクモバイルの全加入者数
  約2000万人の1.2%弱にあたる23万5000人が1ヶ月でも新たに
  「パケットし放題」に加入した場合、基本料金だけでペイできることになります。



『ワンピース』それは己が信念を、希望を、未来を掛けた戦い!!そしてその時ルフィは・・・
記事内で触れられてたけど、ほんとに黄猿が出なくなってるねぇ。
妙に赤犬ばっか活躍する展開に見えてたのはこのせいか?

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2010/03/21 19:41】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GOW3買ったよ | ホーム | (゚д゚)アゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/816-922e29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
