【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GOW3買ったよ
みんご5でお馴染み?のクレイトスが主人公のGOW3買ったよ∠( ゚д゚)/

1は前にクリアーしたことがあって、2はスルーしてたけど
朧村正以来、アクションゲームに目覚めてきたのもあって買ってみた。
骨太アクションなんで最初はムズイけど、使いこなせてくると楽しい。

クレイトス様のドSっぷりがあいかわらずw
みんごのイメージで手を出した人はヒクかもね~。

今日はやけにスポーツが多かったな。

K-1 MAX 自演乙選手が下馬評を覆し、全試合KO勝ちで優勝
マサトが「自演乙選手」って連呼してたのがツボだった。
格好はどうあれ、試合的には打ち合いでおもしろい

亀田1陣営審判一人を買収するも判定負けでニュー速大勝利!!!
順当な結果に(*´Д`)スキーリ

浅田真央 世界選手権優勝  キムヨナ2位
男女制覇すごいねー!
ミスってもフリー1位(゚Д゚)ハァ?

NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている
Flash凄いww

辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた!
ポルナレフもびっくり
このシリーズ好きw

PS本体と一緒に初めて買ったソフトがバイオ1だったなー。

当時、ムズ過ぎ怖すぎで詰みかけつつもなんとかクリアーして
すごい達成感だった記憶が。


ドラエモンも( ・∀・)っ□

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/03/27 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トルネれびゅー | ホーム | 春の嵐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/818-cd3a772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
