【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンピー
今週もワンピおもしろかった(=゚ω゚)

『ワンピース』終わらぬ連鎖!?一人の少年の勇気と麦わら帽子が帰る時奴は来る!!
ここでシャンクスくるかー。
毎週、ヒキで続きが気になる展開にするのがほんとうまいなぁ。

ヤマカムさん復活してからワンピ記事が怒涛の更新だなー。
あいかわらず視点が鋭くて読み応えがある。
「ワンピース」デジャブっちゃいますよという話

「ワンピース」の時代のうねりは何時なんだよお
ぬぉー、盃が3つ! 細かいなぁ

「ワンピース」の笑顔は美学ですよお

「ワンピース」黒ひげの時代がはじまるのかという話
悪魔の実3つになったらひどい・・・

過去のヤマカムさんのワンピ考察まとめ も( ・∀・)っ
ヤマカム片手にワンピースを嗜む

ハンターも全然先が読めない

人気コミック『HUNTER×HUNTER』、歴代最高連載記録達成まであと4週であることが判明!
なんとw 過去も合わせてそうなのか。
調子良かった時も結構コンスタントに休んでたんだなー。

冨樫働き過ぎ…でも「HUNTER×HUNTER」はジャンプ23号あたりから休載かも?
記録はギリギリ達成できそかな?
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/30 01:16】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<孫さんすげーな | ホーム | トルネれびゅー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/819-26511924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
