【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|д゚)チラッ
書いてなくとも、気になった記事をブクマor下書きしとくクセがついてる件
まぁ、時事ネタは鮮度落ちるから省くんだけど。

俺のPS3にソニータイマー発動wwwwwwwwwww
もうそろそろ2年経つか・・・
イジェクトボタン長押し+後ろ電源...φ(´・ω・`)メモメモ

劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある?
なんということでしょう

エロ画像に釣られ、次々背後から刺殺されてしまうFPSプレイヤーの動画
これは釣られざるをえないw

ああ、灘高 日本で一番勉強ができた子たちの「その後」
灘高出身者の視点で書いてあるので興味深い

とあるアイドルの話。
こんな事になってたのねぇ
PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開!
う~む、興味はあるが「いっき」自体よく知らないし値段次第かな。

手の込んだgif画像とかあったらくれ
10の画像スゲー

お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないの
眺めてると、収集欲がくすぐられる


どっかのコピペ( ・∀・)っ
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の
もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?


たしかに不思議と読めちゃう
関連記事
【2010/05/15 14:01】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パーマン\(^o^)/ | ホーム | 久しぶりの てんてー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/826-48accfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
