【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本vsカメルーン
日本代表1-0勝利おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ

昨日間違って勝たないかなーと思ってたら
ほんとに勝った!

本田やりやがった!!

ひさびさに日本代表の試合でドキドキしたぞおおぉ

思ったよりカメルーンが攻めてこなかった感じだけど
パワープレイされた残り5分ぐらいが、すげー怖かった。

日本中がテレビの前で、手に汗握るこの感じがたまんねーw

自国開催以外でワールドカップ初勝利ヽ(´∀`。)ノ・゚

これで少なくともデンマーク戦まで3戦楽しめるし
予選勝ち抜けも夢じゃないぞ(゚∀゚)

日本[1 - 0]カメルーン 前半に本田の貴重な先制ゴールでカメルーンに勝利!
【川島】祝勝祝いで川島のどや顔貼ろうぜ【永嗣】
これぞドヤ顔w

POWERED BY HONDA!実力を発揮した日本代表がカメルーンに激勝の巻。
セルジオ越後 このチームがどこまで行けるか、楽しみになってきたよ
関連記事
【2010/06/15 00:58】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でもんずそうる | ホーム | はやぶさ帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/836-33a30b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
