【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわぁー…、スペイン
たまに映るスーパースロー映像で、プレイうんぬんより
一瞬の変顔に目がいってしまうラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

スペイン負けるとかΣ(゚д゚)
やっぱワールドカップ本番、特に初戦は怖いねぇ。
スペイン攻めまくりだったけど、あきらかに最後の方は焦ってたし。
優勝候補スペインがつまずいた理由 ピッチ内外に横たわっていた2つの罠
オシムの伝言 スイス 1-0 スペイン

日本もこの流れにあやかって、オランダに勝たないかなw
まぁ、引き分けで御の字だけどさ
初戦勝ったから最悪負けてもおkという余裕が贅沢ですな。

日本に敗れたカメルーン国内の反応
>試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は「葬儀の終わりのようだった」という
これは同情できる(ノ∀`)

日本対カメルーン ~トラウマは消せたかⅡ~
なるほど、エトーがあまり目立たなかったのはこういうわけか。

【後藤健生コラム】主力で戦う?休ませる?日本はオランダとどう戦う
この勝利を手放しで喜んでいいのか

ブブゼラ消去で放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カメルーン戦は集中して見てたせいか、ほぼ気にならず(゚∀゚)
だいぶ慣れてはきたけど、興味薄い試合をネット見ながら~とかでテレビ付けてる時は
常にブーブーゆってて うるせーんだよなほんと(`Д´)
関連記事

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/17 01:07】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vsオランダ | ホーム | でもんずそうる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/838-95d59816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
