【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡ちゃんサーセンw
つくづく勝負の世界は結果が全てだよなー と思った。
勝ってさえくれれば、いつでも手のひら返しするぜw

岡田監督に焼き土下座をするスレ
日本人 総土下座w
正直3連敗覚悟してました、さーせんww

日本の夜明け!威風堂々の戦いで日本代表決勝T進出決定の巻。
お愉しみはこれからだ
『オシムの伝言』オメデトーゴザイマス!(デンマーク1-3日本)
パラグアイって強いの?
今大会は南米勢がきてるのは確か・・・
とはいえ、名前のしれた強豪に比べりゃチャンスありっしょ

モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件
得点まで当てるとか、預言者かよw

サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出
3時半の試合でこれか

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは
かなり突っ込んだロングインタビュー。
ジョホールバルの頃の裏話とかおもしろい。

なんかデンマーク戦効果か、トマソンのいい話関連で
検索やらtwitterから多数御来客( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

トマソンのいい話がフィクションだった件
いやー、騙されてたのがオレだけじゃなくてホッとするw
むしろ現在進行形で騙されてる人も。

関連記事

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/26 00:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウルグアイGJ\(^o^)/ | ホーム | vsデンマーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/843-61898812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
