【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ~
さーてもうすぐ決戦ですな。
これを逃すとベスト8狙うチャンスなんて
当分やってこなそうだし、是非とも勝利を(`・ω・´)ノ

いっきは買う気だったけど、動画とスレの反応見る限り地雷臭というか
みんスペより盛り上がりに欠けそうだったのでスルーの方向で(;^ω^)

あとトルネのうpデートがきてた
SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート-3倍録画/追いかけ再生対応
3倍をちらっと試してみたら、視聴に問題ないぐらい綺麗だけど
やっぱHDに比べると画質は落ちてる感じ。

とりあえず、まだ外付けHDDの残量は結構あるので
どーせ消すと考えるとHD画質のままでいいかな。
細かいアップデートはGJ(*^ー゚)b


セガの本気を見た! 『初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター』プレイレポ
PSPのDIVA1は、去年ハマったゲームトップ3の出来だったので当然(σ゚д゚)σゲッツ!!

想像以上にデキが良くて大満足デスヨ
ロードは快適だし、やっぱPS3コンだと連打とかやりやすい。

ほんとセガは良い仕事したわ~

しかし、トロフィーが鬼すぎ!
HARD全曲パーフェクトとか絶対無理ぽw



エディットデータまでちゃんと反映されるのはスゲー







関連記事
【2010/06/29 21:25】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vsパラグアイ | ホーム | ウルグアイGJ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/845-cf925824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
