【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて
やっぱりくやしいな。

日本の守備はほぼ完ぺきだったけど、
やっぱ点取らないと、負けはせずとも勝てないよなぁ。

今のサッカーじゃ、ちょっとしたミスや運で先制されただけでも
正直勝てる気がしねぇ。
少なくとも前線に2人ぐらいは、ストライカーが欲しいよホント。

見事なベスト16!勇敢に戦った日本代表が美しく大会を去るの巻。
夢は叶い、悔しさに震え、未来を恐怖し、改めて感謝する
オシムの言葉「日本×パラグアイ」完全収録
パラグアイ戦後、選手コメント
ベスト8への執着

日本vsパラグアイの外人コメントを訳すスレ(試合中・試合後)
やっぱ当事国以外から見ると、つまんないサッカーだったか(;´∀`)

これでベスト8が出そろったわけだけど、南米強すぎだろー。
ベスト8中、4カ国 全部の山にいるとかw

アルゼンチンvsドイツオランダvsブラジル が熱すぎる!

個人的には、オランダとアルゼンチンの決勝が見たいな。
優勝予想というか、希望はアルゼンチンで( ・∀・)


誰が駒野を慰めたか
駒野を責めるのはお門違い。

韓国国民はパラグアイに歓声「日本を応援する理由ない」
韓国ネチズン「日本ざまぁw駒野は'愛国烈士'」 パラグアイHPにアクセス殺到
いつもどおり(#^ω^)ビキビキ

正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ
ドアラ的ポジションだなw
ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われる
ワラタw

倉木麻衣のブログに載ってる自作コラが凄すぎる件
シュールすぎww
ネタかと思ったらほんとうに公式だったw
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/01 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベスト8 | ホーム | vsパラグアイ>>
コメント
紆余曲折あったが、俺はこう言いたい。

感動した!!
【2010/07/01 01:30】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
小泉乙w
こんなにおもしろくなるとは思わなかったね。
【2010/07/02 01:26】 URL | らて #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/847-d5ed0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
