【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベスト8
あんまり興味なく見てたウルグアイvsガーナだけど、かなり熱い試合になった。

1-1のまま延長に入り、もうPK戦濃厚という最後の最後で
ガーナの猛攻にウルグアイの選手が しょうがないハンドでPKを与えてしまった。

こりゃガーナの勝ちかと思ったら
ガーナの選手が駒野と同じようなバー直撃ではずしてしまう\(^o^)/オワタ

結局そのままPK戦へ突入し、最終的にはウルグアイの勝利。
ガーナは相当悔しいだろうなこりゃ・・・


オランダvsブラジルは、応援してたオランダが2-1で勝利♪
ブラジルに先制されてから逆転しちゃうんだもんな、スゲーわ

岡田監督、帰国後の記者会見中に今野にムチャ振り!…闘莉王のモノマネを披露!
日本代表の記者会見おもしろすぎw

【セルジオ越後コラム】4年間の強化という意味では失敗だった
関連記事
【2010/07/03 06:09】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベスト8 2日目 | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/848-0678dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
