【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベスト8 2日目
アルゼンチンvsドイツ

W杯準々決勝 ドイツがアルゼンチンを粉砕!
ドイツ強すぎw

アルゼンチンに4-0とか、もう笑うしかないなこりゃ。
守備は堅いし、点も取れるし言うことなし。

スペインvsパラグアイ

後半のPK祭りには思わず
なんだよこれw と突っ込んでしまった。

パラグアイがPKもらったらはずしちゃって
その直後、今度はスペインがPK獲得。

これをきっちりスペインが決めたと思ったら
反則で蹴りなおしになってしまい、それをキーパーが止めて結局0-0

勝負を決めたスペインの1点も
ポスト当たりまくりのパチンコ状態だったしw

これでベスト4が出そろい無双だった南米陣は
気づいたらウルグアイだけという。

今の仕上がりから見ると、ドイツ優勝は堅い感じだが
オランダかスペインの初優勝が見たいなぁ 
と、ドイツ優勝フラグを立ててみるw
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/04 15:02】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踊る3見たよ! | ホーム | ベスト8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/849-23bac085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
