【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スペイン優勝おめ!
2010南アW杯 優勝は1-0でスペイン
long1278883090818.jpg

途中まで0-0だったけど、お互い決定的チャンスを
キーパーのファインセーブで凌ぐ展開で
緊張感があっておもしろかった!

カードが多かったけど、審判はなるべく試合を壊さないように
退場者を出さないようにうまくコントロールしてた印象だった。

0-0のまま延長入って、このままPK戦で終えるのは嫌だったので
結果的に延長で決まって良かったよ。

ずーっとオランダ応援して見てたから
2位なのにオランダがお通夜状態でかわいそうだったなー。

タコ、偶然とは言え 全部当てすげえなw

次回は2014年は、ブラジル大会。
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/12 06:29】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる5 UP情報まとめ | ホーム | 踊る3見たよ!>>
コメント
パウル君すごすぎワロタw
W杯も終わりかぁ。あっという間な感じだなぁ。
今年は色々面白かった!
と、にわかファンの感想でした。
【2010/07/12 20:32】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
ひさナツ( ゚∀゚)ノ

ほんと終わって見ると、あっちゅう間だよね~。
4年に一度のお祭りだから、楽しんだもん勝ちw
【2010/07/14 00:34】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/851-0ed46dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
