【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PlayStation®Plus
実家でやったPS3のダウンロードゲー、ぽっちゃりプリンセス
意外とおもしろかったので、自分でも買ってみた。

値段は1500円なんだけど、ちょうどPlayStation®Plus(500円)に加入してると
1050円でDLできるキャンペーンやってたので
試しに1ヶ月券を買ってみた。

Plusになると無料のアバターがDLできたり
月ごとに選定されたゲームが無料でDLできて
一定時間プレイしたりできるみたい。

今回買った ぽっちゃり みたいに、過去のソフトを安くDLできたりもするし
全く興味なかったけど結構お得ですな。
・PlayStation®Plus

ゲーム週販ランキング、初音ミクとか言うPSPのゲームが30万本突破
売れたな~(゚д゚)
こりゃ累計39万本ありえるで。

市村プロデューサー「DQ7のキャラは・・・どうやったらカッコ良くできるか悩んだ・・・」
バトルロードは、一通りクリアしてある程度カード集めたら
やる気が失せてしまった。
まぁ、見たかった とどめの一撃ムービーは堪能できたから良しとしよう!
ロードの長さと、戦闘の単純さが微妙だったなぁ。

やっぱ鳥山絵はいいな~



好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…
(゚Д゚)ハァ?・・・天才!w

羽生善治、神の一手!
わかりやすい記事。
ぜひ今年こそ竜王魔太郎を倒して永世竜王、永世コンプを達成して欲しいな。
ちなみに私は金と銀の動きの違いすら把握してないレベルw


ぶっちゃけ具合、裏話がおもしろい
堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」
堀江貴文インタビュー vol.2「フジテレビ買収失敗の原因は、実は社内の謀反だったんです」
堀江貴文インタビュー vol.3「堀江さんと孫さんとはどこが違うんですか?」



このシリーズは安定してるな~(´∇`)

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/08/21 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あつがなついYO! | ホーム | 熱帯夜~G来襲~>>
コメント
ふむぅ・・・Playstationplusは最初スルーしてたが、なかなかお得そうだなぁ(;^ω^)

ただ月500円相当かぁ・・・迷う(´・ω・`)
300円だったら迷うことなしに課金するのに。
【2010/08/30 23:37】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
月ごとにサービス内容変わるから、自分がお得だと思えたときだけ
課金するのが良いと思うよ( ゚∀゚)ノ

課金した日付によるけど、1ヶ月分払えば2ヶ月分のサービスを楽しめるのは
地味にうれしいw
【2010/09/14 21:41】 URL | ラテ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/857-971849af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
