【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多分今日まで夏?
記憶に残る猛暑でしたなι(´Д`υ)

今週のマガジン、ベイビーステップがやばかった!
なっちゃん、かわいいよ なっちゃん(*´д`*)
今週の「ベイビーステップ」のニヤニヤが尋常じゃない


祝 「ファイナルファンタジー 14」 先行発売・サービス開始!!  しかし開始直後の状況は過疎っていた様子
PCスペック要求高すぎだもんな~
PS3版はそれなりに人集まるんだろけど。

今のところやる気ないですd(*´∀`)b

MMOは時間かけられる廃人の独壇場だからなー。
その点、モンハンや みんGOLは自分の腕さえあれば
廃人とも渡り合えるのが良い!

最近P2Gでアドパの底力を感じてる。
P3でたら混みそうだな。

千葉ダービーで大事件発生
中の人なんていない!w

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
素直にワラタw

ゴキブリの対処法ランキング
よみがえる恐怖(´ω`)

『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
想像の斜め上をw


今週オンGODS2楽しみc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」
こういうの見飽きた感があったけど
交差するのは初めて見た気がする(・∀・)チゴイネ!



miwa 『chAngE』 YUIっぽくもあり、矢井田っぽくもある






ちょっとポケモンやりたくなったじゃねーかw





録画したけど、ネットみながら流してたので
こんなおもしろい事になってたとは気づかなかったw





いい反応w 最初こんな感じだったな(・∀・)ニヤニヤ

関連記事

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2010/09/22 23:52】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンGODS2 | ホーム | マリカWii>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/862-d8fb8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
