【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザックじゃぱん
昨日、テレ東の『カンブリア宮殿』のゲストが
サッカー日本代表前監督の、岡ちゃんこと岡田武史だったので
予約してたら、なんかトルネ録画失敗してた Σ(゚Д゚)ガーン

んで、再放送でもやらないのかと調べてたら
放送されたものとは違うけど
トーク部分を特別編集したものが見れるサイト発見!

カンブリア宮殿[テレビドガッチ]
岡ちゃんって、カズをはずしたり、いきなり本田1トップの新布陣にしたり
最終的に決断してやりきるとこがスゴイな。

カンブリア宮殿で岡田武史が言い放った22の名言

続きは、いまさらだけど代表戦の感想を( ・∀・)っ□
まずアルゼンチン戦は、まさかまさかの1-0勝利。

岡崎は、ほんとゴン中山を彷彿とさせるゴールが多いな。

ワールドカップの真剣勝負を見たあとだったので
最初はいまいち見てても気合が入らなかったり。

先制したあとも、どーせ後半に同点・逆転パターンだろうな

と冷めた目で見てたけど
残り時間が少なくなるにつれて、自然と熱くなってたw

最後はTBSの放送時間の関係か、あんなに中断あったのに
ロスタイム1分という暴挙のおかげで逃げ切れた感はあるものの
アルゼンチンと言うビッグネーム相手に
親善試合とはいえ、1勝を挙げたという歴史を残せたんだから
最高の結果ですね~。

日本 VS アルゼンチンのハイライトを観た外国人の反応


韓国戦は、終始押しこみながらも0-0の引き分け。

正直3-0ぐらいで勝って欲しかったし
押してた前半に1点取れたら、そのぐらいのスコアも
いけたんじゃないかってぐらい、ひさしぶりに日本が押しまくってた気がする。

香川がほんとにキレキレで凄い。
ああいう感じで一人でかわして、シュートまでいけるFWが出てくると
日本代表の未来も明るいのでは。

本田は全盛期の中田を思わせる存在感とキープ力、スタミナもすごい。

ほんとワールドカップ以降(特にカメルーン戦後
日本の選手が自信をつけてプレイしてるのがわかって
見てて楽しいな。

韓国のバトルサッカー(主に頭突き 
とか
ハンド取れよ~ 
とか、言いたいことは色々あったけど

一番気になるのは、駒野は今年大殺界ですか?(;^ω^)
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2010/10/15 23:50】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山さんだ(゚д゚) | ホーム | トライ経験者視点のMHP3rd体験版レビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/867-75667037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
