【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)


FFのコンサートでSS席が7割強占めててワロタwww
これはヒドイw
みんごるオンのグレード比率並にイビツだな。
やっぱランク分けは、ピラミッド型になるべきっしょ。

スクエニ『ロード オブ アルカナ』の武器の名前がなんかスゴイらしい
国宝・貴正w


ジャギー軍団のウザさは異常w

・回復薬なくなるまでひたすらゴリ押し
・追い詰められて初めてモンスターの動きを本気で読みはじめ
・なんとか倒した時の達成感
 と、モンハンの楽しさが詰まってる動画。

MHP3の発売も約1ヶ月後となり、P2Gやり直しもラストスパート。
一時、上位で止まってて作れる弓を作り切ったとこで他武器にも浮気してた。
でも、体験版やって、やっぱ他武器はアクションが違いすぎるし
いまさら慣れたくもないので、G級あげて弓メインに。
関連記事
【2010/10/24 13:06】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流出GJ! | ホーム | 山さんだ(゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/869-37b8e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
