【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流出GJ!
尖閣衝突ビデオっぽいものがyoutubeにアップされてる件について
動画はさっそく削除されてるけど、それを上回る勢いで再うpされまくり
サイレンの音ってなんかドキドキするというか、気持ちを不安にさせるな(゚Д゚)

動画みる限りやはり明らかに中華に非があるのに
なぜ公開せずにやられ放題だったんだよ。

中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ
中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ その2

sengoku38これだろうね
sengoku38.jpg
個人的には「仙石さんパー(38)」説が好きだけどw


今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ
なんというリアルモンハン生活。
焼き肉だぁぁぁぁ! にはワラタw

しかしこんなグロ画像ふつうにテレビで流していいんだな(゚д゚)

草なぎ剛「まっまっ満足!一本満足!」 不快なCM
うぜー! けど、繰り返し見てるとクセになるw
バー がヤバイ

『ウイニングイレブン2011』の新しいCMワロタ
吉田ぁぁぁぁ! ウイイレ最近は全然買わなくなったな~・・・

ナビスコ決勝 ジュビロ磐田、広島との激闘制し優勝!
ジュビロひさびさのタイトルおめでとう(∩゚∀゚)∩
延長おもしろかったw 前田様様
関連記事
【2010/11/05 08:10】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3rd PV第3弾 | ホーム | (゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/870-ffb1c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
