【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナマウシ(^∧^)
今週の『旅猿』おもしろかったw

元は岡村さんと東野がきままに旅をする特別番組として放送されてて
好評だったためか、岡村さん不在のまま今秋からレギュラー可。

今は岡村さんの穴を矢部や出川が埋めてて、今週は東野・出川のインド旅part4

冒頭、民家で牛に驚いた出川が子供たちに「ナマステ」と
挨拶しようとして「ナマウシ」と声をかける天然っぷりw


先週、「インドはナマステって言っとけばうまくいく」と
2人で連呼してたノリが、大いなる前フリになってたw

その後も、激辛カレーをめぐるコントとか
牛の糞踏んだのに平然と車に乗ってる東野と、その後の展開とか
ほんと30分が早く感じたw

ナレーターの奥貫さんの素直な反応にも癒されます(´∀`)
なんとか岡村さん復帰まで番組もって欲しいな。

東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい★1
放送時の「ナマウシ」に対する反応が見れますw
最近録画した放送でおもしろい場面見つけると、ここで実況スレのログを探してしまう。
関連記事

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

【2010/11/16 21:05】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもしろいじゃなイカ? | ホーム | ゴマキも狩り厨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/873-bacc553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
