【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃいおっさんage
「ちっちゃいおっさんが元気に」ナイナイ岡村の復帰が正式発表
矢部っちが公式に発言ということで、祝岡村さん復帰∩゚∀゚∩age
色々と噂は流れてたけど、元気に帰ってきてくれればそれでイイ!

ナイナイ岡村、明日の「めちゃイケ」で復帰  フジテレビが報じる
明日のめちゃイケは見逃せねぇ。

鈴木敏夫プロデューサーが語る、スタジオジブリ作品の創り方(前編)
ジブリ・鈴木敏夫氏が見る日本アニメの現在と未来(後編)
2人の子供の喧嘩のようなやりとりから生まれた、アリエッティーの監督起用の話や
過去のジブリ作品の裏話なんかもあって興味深し。

ハウルのキムタク起用なんかも、単純に宣伝優先しただけでなく
ちゃんと狙いがあってやってたんだね。
ハウルの城をデザインした時の話もおもしろい。

ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない
淳って、イメージとかはともかく 頭良いよなー。

神懸かり!魁皇拳!大関魁皇が奇跡の10連勝で優勝戦線に名乗りの巻。
魁皇拳ワラタw
動画のボディープレスは必見!w

痔をなめてるとこうなる
マジですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2010/11/26 23:44】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP2G狩り納め&PSP2000修理 | ホーム | MHP3rd オープニングムービー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/878-0cec6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
