【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キーンギュルル
前回のみんご記事で、つべへの前オン動画うpを記事にしましたが
その後、T-ZOIDさんとコンタクトが取れて
一応うpに関してお墨付きもらえました(´∀`)

以前公開された動画とはいえ、勝手にうpしたのはちょっと心苦しかったので
意外とご本人にも懐かしく思っていただけたようで良かったです。

それで、T-ZOIDさん自身も前オンの強者とマッチした時の
動画をつべにうpしたそうなので紹介しておきます。

まずは、前回うpしたG1クライマックスで見事2連覇を達成し
前オン唯一、「みんごるマン」の段位を冠していたchome氏とのマッチ

やっぱりUBSの音は気持ちいいな~。 キーンギュルルはクセになるw
18Hマッチなんでなくしたんだろうなぁ。

ユナのラフ即死大会が大好きだった!
無理して攻めたら上位陣がそろってリタイアなってたりして
すごい熱かった記憶がw
みんなのGOLFオンライン マッチプレイ vs 最高段位者 Part2
みんなのGOLFオンライン マッチプレイ vs 最高段位者 Part3

続きは裏に( ・∀・)っ□
続いては、前オン最強のMrスズキ使いこと 三十浪氏とのマッチ

前オンはキャラフリーの大会が結構あって、UBSやドクロショットがあった事もあり
ほんと化け物みたいにうまい人は、今でいう初級キャラを使って
優勝かっさらっていったりして、ただただスゴイなーと思ってみてたもんだ。

ちなみにクライマックス動画でも、最強ローズを使用する人が多い中
三十浪さんはスズキを使って、ちゃっかり入賞までしてます(゚д゚)

みんなのGOLFオンライン マッチプレイ vs G1最多優勝者 Part2
みんなのGOLFオンライン マッチプレイ vs G1最多優勝者 Part3


あと、おまけのペナルティロビーの動画


前オンだと落ち率というステータスがあって
わざと回線落ちを繰り返すような輩には、こういうペナルティがあったり。
関連記事
【2010/11/29 23:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狩猟笛楽しす♪ | ホーム | ムラオカさん、おかえり~!>>
コメント
動画の紹介わざわざありがとうございます。他にも色々あるので機会を見てそのうち。

あと関係ないですが別記事のMHの笛動画見て感動しました。自分もP2Gでちょっと練習してみましたが面白いですね!

P3は予約の関係で入手が8日ごろになるので少し出遅れます≡´Д`≡
【2010/12/01 06:26】 URL | Tぞいど #LRghwLTI[ 編集] | page top↑
こういうお手本見るとやりたくなりますよね~。
3rdの笛ずいぶん変わっちゃって、ちょっととまどい気味ですがおもしろいですw

【2010/12/04 21:34】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/881-806db90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
