【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3rd購入
やーっとブログに手をつける余裕がでてきたので
遅ればせながら更新..._〆(゚▽゚*)

ソフトは近所のゲーム屋で予約してたので、当日ゲットー。
アマゾンも予約してたけど、konozamaが怖いので1週間前にキャンセル・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ユニクロのMHコラボTもゲットし、モンハンづくし♪
DSC05499.jpg
I Love モンハン!


UTおまけの袋
DSC05488.jpg



中身のアップ
DSC05489.jpg
欲しかったのではなかった(´Д`x)



そして実はこれだけじゃ・・・
買っちゃったヽ(´∀`)ノハハハッ
DSC05500.jpg

いやー、だって店いったら売ってんだもん・・・

家帰って、ちょとポルナレフ状態な気分だったw



さっそくインスコ><b
DSC05492.jpg



弓回数をきっかり1000で引き継ぎw
DSC05495.jpg


勢いで買った感のあったハンターズモデルだったけど
最初こそ旧PSPとの違和感(液晶の色身とか、大容量バッテリーのでっぱり部分)
を感じたものの、やってたらすぐ慣れた。

やっぱバッテリー容量がでかいのはうれしいな~。

旧PSPだと連続プレイが3時間もたず、ほとんど電源つないだまんまやるような状況で
動きが制限されたりするのが気になってたんだけど
これならフル充電なら8時間ぐらいは有に持つので
ほとんど拘束感なく遊べる。

専用のアナロググリップも、普通のよりはグリップが効いて滑りにくい感じ。


肝心のプレイ感想のほうは

曲射楽しすぎ とか
笛なにこれおもしろいw とか
アドパ頑張りすぎ とか
あのモンスターすげー! とか
岡村さんひさしぶりのANNマジ復活!(ぉぃw とか
仙台J1ギリギリ残留おめ! とか

もー色々書くネタありすぎなんで徐々に書いてく予定。

ひとつ言えることがあるとすれば、モンハンまじ楽しい~♪

【モンハン】いよいよ発売!チーム転売も新宿・秋葉原など平日に大集結
【12月1日】『モンハンポータブル3rd』発売日のゲームショップの様子
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2010/12/01 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3rdアドパ頑張りすぎw | ホーム | 狩猟笛楽しす♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/883-9908aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
