【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3rdアドパ頑張りすぎw
この前、アドパのロビーが10から20に増設された って
ちらっと書いたけど
3rd発売当日にアドパがアップデートされこんなことに。
DSC05502.jpg



既存のアドパロビー数が10に戻り
増えた分の10個がそっくりそのままモンハン仕様に( ゚д゚)ハッ!
DSC05503.jpg
最初は、音楽と壁紙がモンハン仕様なだけなのかと思いってたけど
効果音とかもトコトンもんはん仕様になってたり
ロビーも「下位」、「上位」、「自由」と名うつことで
さながら据え置きモンハンのサーバー構成のような部屋割りを実現してます。


中でも秀逸なのが、部屋に入った状態で左アナログを左に動かすと
個人ごとにモンハンアイコンを出せるところ。
DSC05506.jpg


武器アイコンも用意されてるので
他の人にアドパ上で使用武器を伝えることができるъ(゚Д゚)ナイス
DSC05507.jpg

しかも初日、二日とアドパが混みすぎてたのを受けて
すぐさまアドパにアップデートがかかり
モンハンアドパロビーが10から20に増設されてました。

いやー、ソニン本気だしすぎだろw

PS3「アドホック・パーティー」、モンハンP3特設鯖をつくるもまだ足りず

それにしてもアイルーがかわいすぎなんだが(´∀`)

オトモ装備とか、プーギーにロデオするとか色々ヤバいw




やはり読者の存在が目に見えると、書くモチベーションも上がるので
下の拍手ボタンを押して、ラテを喜ばせてやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2010/12/03 23:54】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3rd近況 | ホーム | MHP3rd購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/884-2304a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
