【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
村・下位お手軽ポイント稼ぎ
かなり前に下書きしてたけど投入タイミングを見失ったネタ( ・∀・)っ□

知る人ぞ知る、序盤のお手軽お金&ユクモpt稼ぎを紹介~

■概略 
凍土ベースキャンプの釣り場で、黄金ダンゴ錦鯉を釣るだけの簡単なお仕事です( ・ω・)っ/^、ポチャン

■準備
黄金ダンゴ5個と、現地調合分に釣りフィーバエツチハチノコを10個ずつ持っていく。

釣りフィーバエとツチハチノコは、共に店売りあり。
スキル「ハンター生活」推奨
 あると釣るのがラクだし、エサの調合成功率が100%。ハンター一式でつきます。

■手順
 調合しつつ錦鯉を10匹釣ったら、ハシゴ上って赤BOXに一度納品(錦鯉は10匹までしか持てないので)
 納品後、降りる前に青BOXからネコタクチケットをゲットしておく。

 残りの5匹を釣ったら、ハシゴは上らずその場でネコタクチケットのメニューから
 「納品する」を選べばクエ終了。

 ネコタクチケットを最初に取ってしまうと、赤BOXに10匹納品時に
  チケットを自動納品して終了してしまうので、一度納品した後で取る。


■(゚д゚)ウマー
 錦鯉は1匹540円、540pt手に入るので、15匹やれば8100円、8100ptもらえます。
 1回にかかる時間は10分もかからず。
 お金的には調合用に買ったりすること考えると、そこまでプラスじゃないけど
 ユクモポイント8100ptはかなり(゚д゚)ウマー
 
 特に序盤は農場拡張などでpt不足気味だし、ptさえあれば
 モンニャン隊も派遣し放題なのが、かなり(゚д゚)ウマー

ちなみに上位に上がって、炭鉱生活に突入したらポイントなんて捨てるほど手に入りますw
関連記事
【2010/12/19 22:39】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010終わるの~ | ホーム | ナイナイのANN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/886-d86c80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
